SSブログ

宮崎駿 風立ちぬ 泣く映画 [映画]




スポンサーリンク





今日は涼しいですね♪


今日は22時からプロフェッショナルで宮崎駿のSPやっていました。


宮崎駿といえば、「風立ちぬ」の映画が公開されましたけれど

自分はまだ見にいってません笑


自分の友達とかは見に行ったらしんですけど

泣きそうになったとかいってましたね。

かなり感動するみたいですね^^


泣く映画なら是非見に行きたいところなんですが

なかなか時間が作れずでいけないんですよね(--;)


最近見た映画だとこの前「トランスポーター3」がテレビでやっていたので

少しだけ観ていました。


トランスポーターなにが良いかというと、カーアクションとかもちろんですが

出てくる車がかっこよすぎなんですね^^

特にAudiの車はカッコイイですね。


将来あんな高級外車に乗りたいものです!!


話は戻って、宮崎駿さんはやっぱりすごいですよね。

こんなこと言ったら失礼ですけど、あのお歳でずっと現場で

アニメを手掛けてるなんて、尊敬しますよ。ほんとに。

しかし、あれだな。

多分ですが「風立ちぬ」上映中はスケジュール上見にいけないですな(^_^;)


またDVDが出たら借りて観るパターンだな♪


ゆっくり休みとって映画が観れる日はいつになればくるのやら。。。


まあこんな感じで日々忙しいですが明日も頑張ろうっと!!







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。