SSブログ

マレーシア航空 事故の原因 [ニュース]




スポンサーリンク




マレーシア航空のボーイング777が消息不明というので、

どうも色々ニュースなどを見ていると、墜落した可能性があるみたいですね。

時期が時期なので、テロという可能性も高いとの報道もありました。

ボーイング777は今まで墜落した事がない、事故が少ないので有名な機種ですが

墜落となると残念ですね。





スポンサーリンク







マレーシア航空によりますと、8日、マレーシアのクアラルンプールから

中国の北京に向かっていた、乗客・乗員合わせて239人が乗った旅客機と

連絡が取れなくなっているということです。

この旅客機は、クアラルンプールを日本時間の8日午前1時40分ごろに出発した、

マレーシア航空370便のボーイング777型機です。

日本時間の8日午前7時半に北京に到着する予定だったということですが、

離陸して2時間ほどで連絡がつかなくなったということで、マレーシア航空が情報収集を急いでいます。

航空機事故には「 同時性」というのがある、と主張する人もいますが、原因が何であれ

航空機事故が続くというのは確かに認められていて、

太陽の黒点がとか、電磁波がとか、色々と仮説はあるみたいですけども

とりあえず急用がないのでしたら、飛行機に乗るのは先送りした方がいいかもしれないですね。

乗客の方の無事を祈っています。


※一部の報道ニュース





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。