SSブログ

八田亜矢子結婚!お相手は!?ヨガ画像&動画との関連は? [芸能]




スポンサーリンク




081009-yada2_R.jpg


タレントの八田亜矢子さん(29)が24日、結婚したそうです!!

結婚おめでとうございます♪


所属事務所によると、お相手は東大時代の同級生で、


現在は京都にある公立大の医学部1年生の男性(26)。


約4年の交際を経てクリスマスイブに都内の区役所に婚姻届を提出したみたいです。


挙式・披露宴については来年5月に男性の出身地の神戸市で行う予定だそう。


お相手の男性について八田亜矢子さんは「外見はとても若くて、一緒にいると“弟さん?”


と聞かれることもありますが、中身はとてもしっかりしています」と話していたそうです。


東大卒同士でしかもお相手は医者だなんてもう安泰ですね♪




そして八田亜矢子さんといえば東大

綺麗な容姿と賢さが魅力ですよね!







スポンサーリンク








八田亜矢子さんは2005年に芸能界デビュー。


TBS『王様のブランチ』をはじめ、日本テレビ『ラジかるッ』などで活躍。


今年3月に東大大学院の医学系研究科「公共健康医学専攻」卒業。


現在は、経済番組『ビジネスクリック』(TBS)でキャスターを務めています。


現在の画像
3bcb1cb0bfdaa35b25d671db6f0a4c24-244x360.jpg


現在も相変わらず綺麗ですね!


そういえば八田亜矢子さんといえばテレビ番組でヨガをしている映像が放送されて


その映像がかなりセクシーで話題になりましたよね♪




その時の画像がこちら

b83dfc367b1e88a1190fad684cbaf50b.jpg


確かにセクシーで綺麗ですよね!


最近は、綺麗で賢い!っていう芸能人があまりいない気がするので


八田亜矢子みたいなキャラはかなり重宝される気がするので、引退しないで欲しいですね。


幸せな結婚生活を送りつつ芸能活動も続けていってくれればと思います!




最後にヨガのセクシー動画のリンク貼っておきます♪


八田亜矢子 ヨガセクシー動画
http://youtu.be/LcyknjjAFjE








スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。