SSブログ

お肉のアサノミートのこだわり [グルメ]




スポンサーリンク





本日テレビで美味しそうなものが紹介されていました!

テレビ朝日の相葉マナブで紹介されていました「アサノミート」というお肉屋さんです。

精肉店みたいなのですが、そこのお肉で作った唐揚げがすごくおいしそうでした!

番組で「究極の唐揚げ作りに挑戦」というコーナーで

美味しそうな唐揚げを作っていました♪





スポンサーリンク







さて、このアサノミートさんなのですが色々調べた所

40年以上の歴史のあるお店だそうで

なんといってもここのお肉はすごい高品質で有名だとか!


アサノミートさんのこだわりは高品質だけではなく

精肉、ホルモン、ハム、ソーセージなどの加工品まで

豊富な品揃えも魅力の一つだそうです!


新鮮なお肉を低価格で提供されているのでお買い求めしやすく

少量からの販売、配送をしているみたいですね!


ぜひ興味ある方はお買い求めなってはいかがでしょうか?

ホームページURL
http://www.asano-meat.co.jp/point/




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。