SSブログ

めちゃイケ 海老蔵 [テレビ]




スポンサーリンク






こんにちは♪


さて、本日はめちゃイケが放送されますね!!


前回の放送はガリタ食堂のコーナーでした。

ゲストは主に今度の秋ドラマで出る

草彅剛さん伊藤英明でした。

このお二人はイケメン俳優とアイドルで知名度も高い方々で

すごく見ごたえがありましたね。


本日はSPで放送するのですが、

久しぶりにきましたね。。。

岡村オファーのコーナーが!!

最近岡村オファーが全然なかったので

待ちに待ったという感じでしょうか。


本日は歌舞伎役者の海老蔵さんがいる

「成田屋」に行き歌舞伎を演技するという

芸人さんにはありえないオファーです!


岡村さんの稽古から演劇までの苦闘の日々や葛藤の日々が観れることでしょう。


これは見ごたえ十分ですよね!!


SPで長丁場になりそうですが

興味ある方はご覧になってはいかがでしょうか??





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。