SSブログ

サンルーフ ガードパイプ [車]




スポンサーリンク




こんにちは♪

本日は悲報なニュースから取り上げたいと思います。


昨日の30日午後6時ごろの話になるのですが

山口県萩市椿東の市道の近くの場所で

車を運転していた主婦で母親の方がワンボックスカーを運転中

同乗の長女の女の子(6)がJR山陰線高架下の

鉄製防護工(ガードパイプ)に衝突したらしいです。

女の子は頭を強く打って間もなく死亡したとのことです。


なんともかわいそうな出来事ですね涙






スポンサーリンク








県警萩署によると、女の子は後部座席にいたらしく

車のサンルーフから頭を出していたらしいです。

通行車両の高さ制限は1.8メートルだったみたいで

ワンボックスカーでしたらかなりギリギリな高さだったのではないでしょうか。

母親は女の子を保育園から連れて帰る途中だったということです。


こういう事故怖いですね。


自分も昔同じ事していた記憶があります。

よく注意されていましたけど、おもしろ半分でついやってしまうんですね。


交通事故など車の運転中などは注意が大切ですね。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。